かなたについて

このブログは描いた漫画を中心に載せています。映画の感想も書いていこうと思います。

SONNY強い気持ち強い愛について

いい映画でした。

韓国映画のリメイク作品なので

時代背景や文化の違い

ミュージカル映画なので

曲の選曲など

どうやって演出するのかなと

思ったんですが。

素晴らしい映画でしたね。

 

ただ最後のオチの部分の

重要なシーンや所々納得出来ない所は

あるものの。

いい映画でした。

 

ミュージカルが苦手なんですか。

ストーリーも面白くて

無理矢理だなって所も

歌で乗り切れるので

ミュージカル映画

こういう演出が

あるんだと思いました。

 

素晴らしい映画なので

見てみて下さい。