かなたについて

このブログは描いた漫画を中心に載せています。映画の感想も書いていこうと思います。

ペンギンハイウェイについて

ペンギンハイウェイ見てきました。

名作アニメで

本当に素晴らしいアニメ映画でした。

 

監督知らない方だなと

パンフレットの

経歴を見たら

なるほどなと思いました。

 

凄いアニメで

びっくりして

クオリティーの高さに

びっくりして

フェチがいろいろ

凄い映画でした。

 

ショタやら

胸やら

いろいろありすぎて

最高でした。

 

エンディングの

宇多田ヒカルさんの曲とか

もう

最高で

声優陣も

豪華で

上手くて

びっくりしました。

 

蒼井優さんの

声は

好きなのですが。

違和感あって

物語を見ていくと

そういう事なんだと

分かりました。

 

森見さん原作の

アニメは名作が多いので

楽しみにしていましたが。

こんなに名作だとは思いませんでした。

 

とりあえず面白いので

見てみて下さい。