かなたについて

このブログは描いた漫画を中心に載せています。映画の感想も書いていこうと思います。

あの頃、君を追いかけた

あの頃、君を追いかけた

を見てきました。

面白い映画でしたね。

台湾映画のリメイク映画で

日本版に書き換えては

ありましたが。

ほぼ違和感なく見れましたね。

 

最後のシーンとか

監督の実際あった話なんだとか

いいシーンが

いっぱいで

高校時代、大学時代、社会人の時代が

あって10年間。

中だるみするかなと

思いましたが。

最後まで見ると

見事に伏線を回収していて

最初のシーンこういう事だったんだって

言うのが。

分かって面白かったですね。