かなたについて

このブログは描いた漫画を中心に載せています。映画の感想も書いていこうと思います。

響について

響見ました。

面白かったですね。

鮎喰響役の平手友梨奈ちゃんの

演技が役にぴったりで素晴らしかったですね。

可愛いですし

暴力的な天才小説家で

芥川賞直木賞ダブルノミネート

響の言葉も刺さりますし

響の暴力も自分ではなく

友達がバカにされたり

小説の事になると熱くなる性格も

いいですね。

暴力はダメだと思いますけどね。

 

編集者役の北川景子さんも

熱血でよかったですし

アヤカウィルソンちゃんの

小説家の娘役の

お父さんの名声と

女子高生小説家としての

話題性に揺れる

小説家役も良かったですし

小栗旬さんの

売れない小説家で

芥川賞ノミネートされる

才能があるのに何故か

賞を取れない小説家役も

原作で1番好きなキャラクターなので

よかったです。

あのシーンもやってほしかったなと

思いますが。

もし映画の第2弾があるとしたら

あのシーン見たいですね。

面白かったです。